〜いきなり次回予告!セリユリ版・シリアス編〜

セリス  ということで、さっそくいきましょう。まずは「シリアス編」。
 どれも、本当にこのメンバーのためにある次回予告ではないかと思わせる はまり具合ですよ。



ついにユリアと生き別れの兄弟だというコトを知ってしまったセリス
ソレがユリウスの陰謀だとも知らずにセリスはユリアとの別れを決心する・・・
次回、クライマックス!!!!

by:Nao
 いきなりぴったりの予告です。聖戦終章あたりでしょうか。
 テレビ番組の次回予告で、苦悩して机を叩くセリスとか、後で腕組みをする 厳しい表情のレヴィン、闇の中でにやりと笑うユリウス。そして最後に、 ユリアの瞳がアップで映し出され…という感じで。

セリスの身代わりとなり、ユリウスの攻撃を受け消えていったユリア。
セリスはその時、自分が初めてユリアを愛していたことに気づく。
自分の為に死んでしまったユリアの亡骸を抱えて悲しむセリス。
悲しみと同時にユリウスへの憎しみも生まれてきた。
次回第28話「セリスが闇に染まる時」

by:カリン
 今度の予告はダークですね…。でも、ありえそうな話でもあります。
 ユリアを失ったとき、セリスの心はどうなってしまうのでしょうか? いくら痛切に叫んでも、彼女はもう戻らないと知ってしまったとき…。 セリスの中の、ロプトの血が目覚める…とか。 そうなったとき、ユグドラルに救いはあるのでしょうか?

実の兄妹でありながら愛し合ってしまったセリスとユリア。
道ならぬ恋に悩む二人に、嫉妬に狂うラナの罠が…
「ユリア、俺たちはもうここに居られない…」
すべてをかなぐり捨て、ついにユリアとの逃避行を決意するセリス…。

by:江本マキ
 えーと、まず、ラナに悪意があるわけじゃないです(ぺこり)。偶然です。
 でも、これほどまでにぴったりはまる次回予告が来るとは思いませんでしたよ。 何せ、「実の兄妹でありながら愛し合って…」とは!!
 二人はグランベルの王位を捨て、どこへ流れていくのでしょうか…。 いつか、誰もに祝福される二人の幸せをみつけてほしいです。

セリス「愛してるんだ!!」
ユリア「! 私も・・・!」
思わぬ告白、そして二人の思いは結ばれる。
しかしユリアを愛するユリウスの執拗ないじめが始まるとは、 このときは二人とも気が付いていなかった。
次回、「立て! 立つんだセリス!〜二人の愛のセレナーデ」乞うご期待!!

by:うみ
 今度もすごいですね〜。熱愛です。
 さらに、「ユリアを愛するユリウス」というあたりもすごいんですが。 「立て!立つんだセリス!」って、どこかで聞いた事がある気がしますね。 闘技場のオヤジあたりが叫ぶのでしょうか(笑)。

ついに結ばれたセリスとユリア。
しかしセリスを思いつづけていたユリウスは、
失意のあまり、恐ろしい行動に・・・
次回「ユリウス、悲しみの大虐殺!」にご期待ください。

by:ぽち
 「ついに結ばれた」というところもすごいんですが、やはり 「ユリウス、悲しみの大虐殺!」というくだりがぴったりで。
 ただ、「セリスを思いつづけていたユリウス」という部分は 「そうだったのかっ」と新事実発見な気分にさせてくれますが(笑)。

セリス「好きだ…愛してるユリア」
それを聞いたユリアは、俯き黙り込む。
しかし、その二人の後ろでは……レヴィンが!!!
次回「二人の運命は…」

予告作成者:榊原 尚
 おおっ!今回は緊迫の告白シーン。 ユリアに迫るセリス、うつむくユリア、二人の心に行き来するものとは。 かっこいいですねえ。
 …ところで、レヴィンはいったい何をするつもりなのでしょう? 盗み聞きはよくありませんよー。

敵同士の家系の生まれなのに、恋に落ちたセリスとユリア。
それをネタにセリスを脅すラナ。その目的とは…!?

予告作成者:蒼架
 「敵同士の家系の生まれ」というところは、 微妙ながらも正しいところ。かなりぴったりはまる次回予告です。
 さらにこの予告のすごいところは、ラナですね…。 実際、敵の家系のユリアとなんて…!と周りがセリスとユリアの仲に 反対することは考えられますので、ありえる考え方ではあります。 いろんな意味で、うならされる作品になりました。

ユリアの父親を殺した人物はセリスだったことを知り、 ユリアはセリスを殺してしまった。
その日から、親友のラナは毎日悲しそうな眼をして言う。
ラナ「何で殺したの?何をしたって失われたものは戻ってこないのに…」
次回 「見失った運命」
一粒の涙が地面に落ちたとき、彼は真実を知る…

予告作成者:★りん
 これは…!そ…壮絶です…!
 「ユリアの父親を殺した人物はセリスだった」 というのは…ほぼ間違いなく真実ですから。 ならば、ユリアがそれを恨むことは…ありえないわけではありません。
 ですが、家族全てを…セリスをも失ってしまったとき、 ユリアはどこに行こうというのでしょうか…。

宿敵ユリウスを倒したセリス!!
清々しい気持で最愛の恋人ユリアに会いに行こうとしたその時!?
「ふっふっふ。お前の最愛のユリアも道連れだ!!」
と言い残しユリウスは姿を消した。
果たしてセリスはユリアを守りきれるだろうか!!

次回、私のユリアに手を出すな!
………ユリア「愛してるセリス」

by:ミスト
 これまたぴったりですね。ユリウスが呪いの言葉を残して消える役どころ、 道連れにするのがユリアであるあたり、実にもうこの配役しかないとは 思いませんか?
 そしてとどめは最後の一言。ユリアは静かな祈りのポーズを取りながら この言葉をつぶやいて…いやー、名シーンでしょう。ええ。




 いかがだったでしょうか。どれも手に汗握る展開、 「次回を見たいっ!」と思いませんでしたか?
 では次は、「いきなり次回予告!」の本領、ギャグ編です。

 ギャグ編へ


 前に戻る

 トップページに戻る